安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「安城百景64 石井町(和泉町) ピア・ホルテ(画流三)」

町内会の役員交代が進んでいます。今年度いっぱいで公民館長を代わってもらいますが、友人が副町内会長をあと1年続けるということで、僕も何かしらのお手伝いしようと。そこで経験してきた、防災、ごみ問題、土地の問題について、細やかながらもサポートすることにしました。

 

久々の百景はイタリアン料理のピア・ホルテです。ここはずっと石井町だと思っていましたが、土地の町名は和泉町ということです。ピア・ホルテはおしゃれな建物で、僕のようながさつな人間は入りづらかったです。でも、機会を見つけて勇気をもって入ろうかと思っています。

f:id:anjohyakukei:20210321153537j:plain

f:id:anjohyakukei:20210519151355j:plain