安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「ウキウキ美術館32 水彩画 神戸の思い出 (画流三)」

神戸から帰って数日が経ちました。

とても楽しくスケッチができました。おまけに教え子が全日本選手権のカブ(3.4年生の部)でベスト32になりました。

いや、おまけと言っては失礼ですね。長年、卓球に関わっていましたが、全日本選手権に出場というの全く頭になかったですから。

これは出場した子供とその家族に敬意を払わなければなりません。決してコーチの力ではないのですから、、、。ま、少しは僕も頑張りましたけど。

 

いい思い出になりました。

卓球も絵も更に上を目指していこうと思っています。

 

神戸の街は坂が多くてとても景色がいいです。あちらこちらでスケッチができると思います。僕が宿泊したホテルの前にある風景を描きましたが、もう一度来たい場所になりました。

 

蝉は、孫に頼まれて描きました。少し足が長かったかなと感じています。

f:id:anjohyakukei:20210727091213j:plain

f:id:anjohyakukei:20210727091257j:plain

f:id:anjohyakukei:20210727091332j:plain

f:id:anjohyakukei:20210727091420j:plain