安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「安城百景54 桜町  安城市民会館(画流三)」

12,13日と安祥公民館で公民館まつりが開かれ、展示会を行っています。西尾、東尾、河野町と古井町に住んでいる人の作品を飾るのですが、古井町の参加者は多くありません。町内会長から「あんたも出しなさい。」とのことで出品しました。

 

副町内会長と参加者の作品を運びましたが、戦艦の模型には気を使いました。でも、こういう発表の機会があるのは、励みになっていいことだと思います。

 

スケッチは安城市民会館です。建物の壁が斜めになっていて変化があり、難しいですが楽しくもありました。昔、沢田研二コンサートを見に来たことを思い出します。

休日には大きなガラスの前でダンスをしている人たちもいて、のどかさもある場所です。

f:id:anjohyakukei:20201213085431j:plain

f:id:anjohyakukei:20201213085539j:plain

 

公民館まつり展示会

f:id:anjohyakukei:20201213085647j:plain

f:id:anjohyakukei:20201213085719j:plain

f:id:anjohyakukei:20201213085753j:plain