安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「ウキウキ美術館2 女性のスケッチ2」

 

これまで描いてきた絵で満足できたものがあるかと聞かれれば、きっぱり、ありません。描き終わった後、まあまあだなと思っていても、一週間過ぎて見直してみると良くないことに気が付いてしまう僕です。

杉本健吉画伯はどの絵も作品であるというようなことをおっしゃってみえますが、僕にはどの絵も発展途中ですとしか言えません。一つ一つの絵に対して真剣に向き合おうと思います。

 

この絵は筆ペンで描きました。これまでの絵は、まだ色を付けてはいません。色のない世界で迷い、それを楽しんでいます。いつか、色のある絵を載せていきますが、それまでは色のない世界をコツコツと描いていきます。

 

f:id:anjohyakukei:20200721074344j:plain