安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「安城百景12 小川町 桜井郵便局」

安城百景がスタートして12景目です。これからも多分描き続けていけそうな気がしています。

 

画流三というのは、もちろん本名ではありません。自分への戒めを大切にしていこうというものです。僕は調子に乗りやすい性格で、ちょっとうまくいったら有頂天になります。

妻は、そんな僕を「へたくそ絵描き」と呼んでいます。悔しいですが、諸々の事情があり逆らうことはできません。

そこで三流画を逆さまにしました。この名前を続けていこうと思っています。

 

桜井郵便局は小川町にあります。左の道を下がっていけば旧桜井町の町中に入っていきます。
右は遠く岡崎、安城の市街へと続いていくバイパスです。

この三差路は僕の好きな風景の一つです。

 

f:id:anjohyakukei:20200720091834j:plain

f:id:anjohyakukei:20200720091036j:plain