安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

初めに 「安城百景1 上条町浄玄寺」

69歳の今、残る人生は長くはありません。

かねてから、故郷を絵にしたいと思っていました。

学生時代から描いてきた絵は自分だけが気に入り、他人がどう見てくれるのかも怪しいものです。このブログは、「絵が好き、故郷が好き、安城市が好き」という人が楽しんでくれたらと思っています。

なお、絵を描く友人たちもこのブログに参加してくれると思います。それも楽しみです。

ここに、僕の安城百景、それ以外の絵、友達の絵を載せていきます。

 

                         2020.7,5 画流三

 

 

安城百景1 上条町浄玄寺」

浜富町交差点から東へ、上条町に入っていきました。ここは昔からあまり変わっていません。右に見えるのは浄玄寺、懐かしい風景です。

 

f:id:anjohyakukei:20200705211719j:plain

f:id:anjohyakukei:20200705212012j:plain