安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「ウキウキ美術館22 スケッチ 常滑焼物の散歩道 女性(画流三)」

焼き物の散歩道には何度も行っていますが、今まで一人で行くのはなかったと思います。

坂の多い風景を描くのは楽しいです。何といっても、安城は坂が少ないので。

車を止めさせていただいた陶磁器会館の皆さんには、お世話になりました。

 

また、絵のモデルをお願いした皆さん、ありがとうございました。ちなみに僕の絵は似顔絵ではありませんので、これを見て自分だとわかっていただくのは、おそらく当事者だけです。そして、マスクを描かずに、想像で鼻から下を描きましたが、笑って許していただきました。

 

とても楽しい一日でした。また、どこかでお会いしましょう。

 

f:id:anjohyakukei:20210415164044j:plain

f:id:anjohyakukei:20210415164225j:plain

f:id:anjohyakukei:20210415164300j:plain

f:id:anjohyakukei:20210415164339j:plain

f:id:anjohyakukei:20210415164422j:plain

f:id:anjohyakukei:20210415164545j:plain

f:id:anjohyakukei:20210415164641j:plain

f:id:anjohyakukei:20210415164738j:plain

f:id:anjohyakukei:20210415164819j:plain