安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「ウキウキ美術館10 スケッチ(画流三)」

朝早く世間に迷惑をかけないように風景を探しに行きますが、自動車が多くなり活動がしにくくなりました。それだけ経済活動が盛んになってきたのかなと思います。百景探しをしていて、今まで何気なく通り過ぎたり、あまり行ったことのない場所でも絵になる場所が見つかりました。

僕は安城百景ですが、他の市町村のどこにも素敵な風景があると思います。

 

今回のスケッチは風景と人物を融合させて描いたものもあります。自分なりに試行錯誤してますが、見せられる絵がなかなか描けない日もあります。そこは365日連休を生かして、ゆっくり進んでいきたいと思います。

 f:id:anjohyakukei:20201007050559j:plain

f:id:anjohyakukei:20201007045224j:plain

f:id:anjohyakukei:20201007050357j:plain

f:id:anjohyakukei:20201007050436j:plain

f:id:anjohyakukei:20201007050519j:plain