安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「ウキウキ美術館6 スケッチ」

新語「かぼっちゃいな」

 

いつもの朝食。朝は、やはりご飯ですね。昨日の残りの五目ご飯と具だくさん味噌汁。少し足りないな。ミニトマトある?

あるよ。あっ、かぼちゃの煮物もあるよ。食べる?

トマトだけでいいけど、、、。

 

かぼっちゃいな。

 

何それ?

カボチャを食べちゃいなってこと。

へー。ジャニーさんみたいだな。

 

絵を描き続けていると、うまくいく時とそうでないときがあります。

そういう波のあることも楽しめっていうことでしょう。なかなかできないけれど、、、。

いろいろなスケッチを描いていますが、そろそろ男性も描こうかと思っています。

 

冷蔵庫で冷やされたかぼちゃの煮物は甘くておいしかったです。

 

f:id:anjohyakukei:20200829080423j:plain

f:id:anjohyakukei:20200829080606j:plain

f:id:anjohyakukei:20200829080656j:plain

f:id:anjohyakukei:20200829080729j:plain

f:id:anjohyakukei:20200829080807j:plain