安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「安城百景4 末広町こんどう歯科」

「不安と癒し」


ブログを始めて4作目。どうも思っていたように描けません。きっちり描こうという意識がスケッチに見えています。もっと大胆にやってもいいのでは?と思う自分です。どうしてもまじめな性格が出てくるようで。

 

絵描きというのは不真面目で平気で嘘をつく人間がなるものだ。と尊敬する先輩のK本さんから聞きました。言われてみれば、真面目な絵描きに魅力を感じない気もします。これから精進しなくては。

 

朝日町のこの辺りは、ちょっと前まで料亭や夜の店などが佇む歓楽街でした。色々とお世話になった僕がここにいるのは、変な感じです。

でも、光あふれた朝日町は、行き交う人がゆっくり動いているようで癒されます。

 

f:id:anjohyakukei:20200708073625j:plain

f:id:anjohyakukei:20200708073849j:plain