安城百景

安城の風景とウキウキ美術館、そして仲間たち。画流三

「安城百景22 南町 東天紅」

昨日、小学生の県卓球大会がありました。コロナ禍の中で三密、検温、消毒に気を使いながら大会を運営されているスタッフのおかげで、子どもたちは元気いっぱいのプレーができたと思います。

結果としては、4人出場して予選を含めた勝敗は7勝4敗と満足できるものでした。2か月間練習ができない時期がありましたが、みんなコツコツとトレーニングしていたようです。

 

ちなみにコーチの僕は、周囲からコツコツとやるタイプではないと思われています。でも、そんなの関係ない。ということです。

 

なかなか勝てなくてほとんどの子どもが全敗していた時期が続いていましたが、いよいよ反撃の時期が近づいているのでしょうか?

 

東天紅のスケッチです。

どの中華料理屋さんもそうですが、東天紅さんも庶民的です。僕はそういう店が好きです。レストランより大衆食堂。コツコツと行きたいものです。

 

f:id:anjohyakukei:20200823095510j:plain

f:id:anjohyakukei:20200823095552j:plain